エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/07 18:00~00:00

もよこ

2024年04月30日 22:16

こんばんは ☾


昨日から体調が悪く病院に行ったところ扁桃炎だったのでおやすみいただきました。突然のおやすみすみません。

‪‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

ゴールデンウィーク出る予定ではないので久しぶりの出勤になるといつも緊張したり、思い通りに動けないことが多くあたふたしちゃうので少し心配ですがまた連休明けの予定出ているのでお時間あえば会いに来てください > <՞

お誘いお待ちしてます⟡.·

୨୧ もよこ ୨୧

本日出勤予定 13:00~19:00

しおり

2024年04月30日 21:11

30日 (火) お礼日記 💌 ́-


13時 ~ 遊んでくれたお兄さん

数日前から予約取ってくれてて
会えるの楽しみにしてたよ ☺

今日も優しくたくさん責めてくれて
とっても嬉しかった 🫣‪

また会おうね 💗


14時15分 ~ 遊んでくれたお兄さん

連絡くれてて久しぶりに会えて嬉しかった 🥺

遠いのにこうやって会いに来てくれて
とっても嬉しかったよ 🥲︎

今日もとっても楽しかった ‪✌🏻️‬

また会おうね 💗


16時 ~ 遊んでくれたお兄さん

前回5月にまた来るって言ってくれてたのに
4月に会えてびっくりした 🥺

今回もお土産 、
ドライマンゴーありがとう 🥭

また待ってるね 💗


17時15分 ~ 遊んでくれたお兄さん

今日も姫ちゃん呼び 、
炸裂してて恥ずかしかった 🫣‪

でもたくさん会いに来てくれたり
愛くれてとっても嬉しいよ 🥺

また待ってるね 💗


19時45分 ~ 遊んでくれたお兄さん

最後パネル選んでくれてありがとう 🥺

久しぶりに会えてとっても嬉しかったし
今日も優しくたくさん責めてくれて
とっても嬉しかったよ 🫣‪

また待ってるね 💗


次の出勤 → 5月1日 (水) 13時 ~

今日遊んで下さったお兄さま方
ありがとうございました ‪💗

しおり __

Instagram ▷ @siori_1119

本日出勤予定 17:00~22:00

なこ

2024年04月30日 20:58

こんばんは!
なこです。

今月の4日に入店させて頂いてから
今日までたくさんの方にお会いできて
楽しい時間を過ごさせて頂いて
すごく幸せです🥺💕
たくさん会いにきてくれて
ありがとうございました!

明日から5月度🎏
まだまだ楽しんでもらえるように
私自身も楽しめるように
精進します👍

5月度もなこを宜しくお願いします🙇‍♀️

次回出勤予定 05/03 19:00~01:00

りの

2024年04月30日 19:01

こんばんは りのです🌸


出勤しました!!
19:00~25:00までお店いるので
ぜひ遊びに来てください💕︎


今日はやっとお天気良くなると思ってたのに😭
また雨なのでお足元悪い中ではありますが
気をつけてお越しくださいね🥺


りのは変わらず元気に
お兄さんにお会いできること
楽しみにしておりますっっ💕💕💕


-りの-

本日出勤予定 出勤待ち~退勤未定

みさき

2024年04月30日 17:13

やっほ〜( *´꒳`*)/
みさきです💖
19時30分で受付終了しちゃいます🥹
お誘い待ってます( *´꒳`* )

次回出勤連絡待ち

かれん

2024年04月30日 17:11

皆さん初めまして!
今日からエコ日本橋に入店しました
かれんです🫶🏻

24歳のA型で特技は鬼頭責め➕寸止めです✌️

私実はめちゃくちゃSで
お兄さん達のイキそうで耐えてる姿みて
興奮しちゃうタイプなのです笑笑

かれんと遊んでくれたら
めちゃくちゃイキそうなの
何回も何回も我慢して
もう体感した事無い頭がぼやっとしちゃうぐらいの快感味わせてあげちゃう🥰

って感じで今日21時まで居るので
沢山のお誘いお待ちしてます❣️

次回出勤予定 05/03 16:00~00:00

やち

2024年04月30日 15:23

おはこんばんにちは✨🌛✨

今日も1日お疲れ様です🫖

もうすぐGWですね✨✨✨

どこかお出かけする予定はありますか???

やちは特にないので元気に出勤します🤣

お土産話があればぜひ聞かせてください👍

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

お1人目の方は本指名様でした👏

指名&100分&プレゼントありがとうございます💕

人が多すぎてホテルUPは駄目だったけど…やってくれようとしてありがとう🥰

それにプレゼントもめちゃくちゃ豪華すぎてやばいですありがとうございます💕

お互いにいつも通り近況報告ができて良かった🥹

何してるのか気になるしお話楽しいから聞けて嬉しい😘

プレイはもうお墨付きなのでそゆこと🤭💕

また待ってるね😘

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

2人目の方は本指名様でした👏

指名&80分&ホテルUPとガチャポンありがとうございます💕

それに口コミも😘

前に言ってた帰るのガチャポンに謎のおもしろガチャポンまでwww

大切にするね🥰

プレイはもうそれはそれはもう…………今日も目茶苦茶にされました🥹💕

やちを攻めてる時のあの顔…いつ見てもちょっと興奮しちゃう💕

クタクタにされたのでいつか仕返ししちゃおっかな〜✨

また次も沢山気持ちよ2人でなろうね、ありがとう😘

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

3人目の方は本指名様でした👏

指名ありがとうございます💕

すっごく久しぶりでもう前回何をお話もしたか忘れてたけど…🍌だけは見覚えがあって覚えてました🤭

前は2回?3回戦?くらいしたけど今日は1回戦だけ💕

疲れてたら無理しちゃ駄目だよ🥹

また待ってるね😘

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

4人目の方はご新規様でした👏

指名ありがとうございます✨

ラストにかっこいいお兄さんに会えて良かったです🤭

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

本日も17時から出勤しますので、よろしくお願いします😘

次回出勤予定 05/03 17:00~23:00

しいな

2024年04月30日 13:27

4/29💌おれい

💌15時のお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

とっても気さくなお兄さんで沢山お話しできて楽しかった!
褒め方がすごい社会人(?)って感じですごい言葉遣いとか素敵でした💭❣️私の語彙力なさすぎて社会人みたいとかいう変なこと言うてるけどめちゃくちゃ褒めてます!!!

またね来るねって言ってくれたのすごく嬉しかったし私もまた会いたい!
素敵な時間をありがと〜!

また会えるのを楽しみにしてます💓
遊んでくれてありがとう🎶


💌18時半ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

女の子のこと第一に考えてくれる素敵な方で嬉しかった〜!最初あわあわしちゃったけど徐々に慣れて喋れてよかった!楽しかった!ありがとう!

自由と言われたら逆にあわあわしちゃうのかもしれないことに気づけた😵‍💫ガチガチのつもりなかったけどそうなのかもしれない😵‍💫💭

かわいい女の子の話もできて相談にも乗ってくれてとてもはぴ!でした✨✨✨
お兄さんに会えてよかったです❣️

また機会があればお話ししよう〜!
ありがとうでした💓


💌22時ごろのリピートさん

久しぶり〜!でもないか!?
通知とってくれてるの愛すぎますて😳🫶🏻❣️
予定あったのにギリギリで来てくれてとてもありがとう〜!

今日も沢山お兄さんのお話も女の子のお話もできて楽しかった〜🌟
お兄さんにこにこ話してくれるから話してて私も楽しい気持ちになる!笑顔は幸せ!

また気になる話出てきたからはやく続報聞かせて😂
遊んでくれてありがとうだよ〜!
またまってるよ〜ん✌🏻💭

💌

しいな

本日出勤予定 13:00~19:00

しおり

2024年04月30日 12:37

30日 (火) 空き枠状況 🕊️ ́-

次回出勤予定 05/03 17:00~23:00

しいな

2024年04月30日 12:27

4/27💌おれい

💌17時半ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨✨

気さくなお兄さんでとーーっても話しやすかった!
プレイ中も優しくて沢山いちゃいちゃして幸せ空間だった〜💓
沢山よしよししてくれて沢山ちゅーして幸せ❣️

私の弱いところ責められて沢山いっちゃったしふわふわした💭
お風呂入った時自分で洗うのでもビクってちゃった😵‍💫

よわよわになっちゃったよ〜!

たーーっくさん幸せ空間でありがとうだよ〜!
遊んでくれてはぴ!
またあおうね💓


💌19時ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

ぱぱみたいな方で安心してた🥺
心が穏やかお兄さんで沢山お話しできて楽しかったー!
生レバー、、美味しいよね、、🤤💓
今度こっそり教えるね💭🎶

沢山褒めてくれてはぴー!
おっぱいには自信あります😂😂😂
いっぱい見せびらかしちゃった😂

何言っても笑ってくれて嬉しかった🥺❣️
遠いところからきてくれて嬉しすぎる✨

また会えるのを楽しみに待ってるね🌟
大学がんばるよ〜〜😭😭❣️


💌21時半ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

めっちゃ既視感のあるお兄さん!!梶くんでした
今期最推しの作品やからウィンブレ読んでくれてたのめちゃくちゃ嬉しい🥺❣️❣️

元気な子で選ばれたの笑ってしまった
元気な子です!!!!!!

おもしろいし楽しいしでとーーっても幸せ空間でした!
ありがとうだよ〜〜!
幸せ空間が1番嬉しい🥺💓

遊んでくれてありがとう🎶
またウィンブレの感想教えてね💭
またあおうね〜!


💌23時ごろのお兄さん

初めましてのお兄さん✨✨✨

もうめちゃくちゃ笑った記憶しかない
めちゃくちゃおもろかった
おっぱいに夢中すぎて話聞いてなかったりしてたの本当に愉快すぎる

仕事頑張ってて偉いですほんとうに!
おやすみの日は沢山発散してこー!🎶🎶
休みの日と言っても勉強してたり休みじゃないやん!みたいなの多い中こうやって会ってくれて嬉しいです❣️

遊んでくれてありがとうだよ〜!
またおっぱい恋しくなったら待ってます😂💓
またね〜!

💌

しいな

本日出勤予定 17:00~22:00

なこ

2024年04月30日 11:49

おはようございます!
なこです。

今日はお仕事の方も多いかな🥲
がんばろうね!

初めましてのお兄さんも
いつもありがとうのお兄さんも
気をつけてお越しください😊

楽しもうね〜💗

本日出勤予定 17:00~03:30

ひめ

2024年04月30日 11:39

今日12:00から出勤します!

19:00までいるので
沢山お誘い待ってます🎀🫧

ひめ