エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤予定 05/22 11:00~17:30

なる

2024年05月21日 17:20

なるです‪🐹お久しぶりです✨️

しばらくのんびりしてました!家でのんびりもできて良かったです🏠

明日からまた出勤します🍀
時間短い日もありますがお時間合うお兄さんは是非遊びに来てくれたら嬉しいです🥺

待ってるね💕︎

次回出勤予定 05/22 11:00~17:30

なる

2024年05月15日 18:08

なるです🐹

昨日急用ができたので早めに上がらせてもらいました💦
遊ぼうとしてくれたお兄さんがいたらごめんなさいт т

今日からは女の子休暇に入るのでしばらくお休みになります🛌
来週末くらいには復活できると思うのでその時はまたたくさん遊んでください💭

いっぱい遊んでくれて会いに来てくれてとっても幸せだよー💗またね!

次回出勤予定 05/22 11:00~17:30

なる

2024年05月14日 21:28

💌今日のお礼💌


70分はじめましてさん
夜勤お疲れ様でした🌟いっぱい色んなお話してくれてとっても楽しかったです🥰ゆっくり寝て下さいね🛌

100分はじめましてさん
時間見つけて会いに来てくれてありがとうございました🥹たくさんお話できて楽しかったです🌟お菓子もありがとうございました💗

60分はじめましてさん
地元の話で盛り上がっちゃった😂毎日のストレス吹っ飛んだって言ってもらえて嬉しかった!また遊んでね💗

次回出勤予定 05/22 11:00~17:30

なる

2024年05月14日 10:14

💌昨日のお礼💌


70分はじめましてさん
ずっと肌綺麗可愛いって言ってくれて嬉しかったです💗いっぱい気持ちよくなってくれて良かった✨️また遊びに来てくださいね☺️

60分本指名さん
雨の中ゴルフお疲れ様⛳️気持ちよくなってくれて良かった💗ちょっとでも癒しになれたかな?お仕事もゴルフも頑張ってねー!

80分はじめましてさん
ずーっとキスしてイチャイチャしてて私まで癒されちゃった🙈お兄さんも癒されてたらいいな💭いっぱいありがとう💕

70分はじめましてさん
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🙈いっぱいぎゅーできて幸せだった💕良ければまた遊びに来てくださいね✨️

次回出勤予定 05/22 11:00~17:30

なる

2024年05月13日 13:08

出勤しました🐹

今日もたくさん会いに来てくれたら嬉しいな〜
雨やから風邪ひかないようにね☔️

次回出勤予定 05/22 11:00~17:30

なる

2024年05月13日 00:06

💌今日のお礼💌


90分本指名さん
気合い入れのためにと来て下さりました🥹いっぱい甘えてくれて嬉しかった💗お話、いい方向に行くことを願ってます…💭

100分本指名さん
お久しぶりで恒例の!お土産もありがとうございます✨️いつも色んな話で盛り上がれるの楽しい🥹また待ってるね💕︎

70分はじめましてさん
最初怖そうって思ったけど全然優しくてびっくりしました😂写メ日記見てくれてありがとう💕また遊びに来てくださいね💭

70分はじめましてさん
一緒にいっぱい気持ちよくなれて良かった🙈💕お酒もありがとうございました🥃またいっぱいイチャイチャしようね🫶🏻

100分本指名さん
まさか同じ楽器を少しだけやったことがあると思わず…✨️いっぱい気持ちよくなれて良かった💗次は外でスキップね!笑

70分はじめましてさん
某芸人さんの愛を強く感じました😂いっぱいキスしてくれて気持ちよかった🙈💗また遊びに来てね🫶🏻

次回出勤予定 05/22 11:00~17:30

なる

2024年05月12日 11:37

出勤してます🐹
13時50分頃〜枠空いてるので優しいお兄さん達からお誘い待ってます💕

次回出勤予定 05/22 11:00~17:30

なる

2024年05月10日 17:05

昨日のお礼💌

70分はじめましてさん
気持ちよくしてくれてありがとう😌タイムアタック大変やったけど完走できて良かった😂また遊びに来てくださいね✨️

80分はじめましてさん
年齢近くて初めてのことやったからびっくり😂いっぱい癒されてくれてたら嬉しいな💭また機会あったら遊びにきてね💕︎

60分はじめましてさん
いっぱい気持ちよくなってくれててわたしも嬉しかったです🙈💕気使わせちゃってごめんね💦来てくれてありがとう🥺

60分はじめましてさん
彼女としてるみたいって言われてちょっと照れちゃった🙈少しでも癒せれてたらいいなぁ💭また遊びに来てね🌟

70分はじめましてさん
なかなか思うようなことできなくてごめんなさい😭肝の話に共感しか無かった💭良ければ次は元気な時に遊びに来てください🥺

次回出勤予定 05/22 11:00~17:30

なる

2024年05月09日 12:06

なるです🐹


💌昨日のお礼💌
70分本指名さん
好きなもののお話色々できて楽しかったです✨️小説久々に読んでみたいなぁ…💭お菓子もありがとうございました🍪

70分本指名さん
連絡返せてなくてごめんなさい💦世の中には色んな人がいるなと思いました…💭😂また遊びに来てくださいね💕


今日も22時30分まで出勤してます🌸予約待ってます〜!

次回出勤予定 05/22 11:00~17:30

なる

2024年05月08日 10:05

出勤しました!
今日は17時30分までの予定です!
ぜひ遊びに来てください🥺


💌昨日のお礼💌
80分はじめましてさん
一緒にたくさん気持ちよくなれて嬉しかったです🙈💭日記とかで服装見てくれてたの嬉しい!また遊びに来てくださいね💕

80分はじめましてさん
山形から出張お疲れ様です😢少しでも癒しになれてたら嬉しいな💭教えてもらったたこ焼きとお酒、また試してみますね🐙

次回出勤予定 05/22 11:00~17:30

なる

2024年05月07日 17:00

なるです🐹

ちょっと遅いけど出勤しました!来る時に自販機の生搾りオレンジジュース?飲みました‪🧡‬‪とても美味しい

時間短いけど良ければ会いに来てください🥺待ってます♪

次回出勤予定 05/22 11:00~17:30

なる

2024年05月05日 10:03

なるです🐹

今日はGW最後の出勤です!みなさん遊びに来てください〜👒🤍



.˚⊹⁺‧昨日のお礼💌‧⁺ ⊹˚.

60分はじめましてさん
名古屋から旅行ついでできてくださりありがとうございました🚄いっぱいキスできて嬉しかったです💗また大阪待ってます🐙

70分はじめましてさん
いたずらお触り可愛すぎました😂色々大変そうでしたが少しでもいい方向に向かうことを願っておきますね、、ありがとうございました😌

60分はじめましてさん
最後の方変な話で盛り上がってごめんなさい😂いっぱい気持ちよくなってくれて良かったです💗映画楽しんできてくださいね🎥

80分はじめましてさん
いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうございました🙈💕ライブ楽しめたようで何よりです!気をつけて帰ってくださいね🪄

80分はじめましてさん
ボカロ知ってると思わなくてめちゃくちゃ話し込んじゃった🥺ずっと可愛いって言ってくれて嬉しかったです🙈💕また遊びに来てね!