エコ日本橋店 TEL:06-6211-1917

最新のストーリーズ / StoriesSTORIES

  1. グループトップ
  2. 日本橋店
  3. ストーリーズ

次回出勤連絡待ち

みさき

2024年04月30日 17:13

やっほ〜( *´꒳`*)/
みさきです💖
19時30分で受付終了しちゃいます🥹
お誘い待ってます( *´꒳`* )

次回出勤連絡待ち

みさき

2024年04月29日 19:07

こんばんは🫧 ͛.*
みさきです💖
出勤しました♡
今日も今日とてお兄さんといっぱいイチャイチャしたいなぁ( ˶'ᵕ'˶)
声が枯れてることだけ許してね🥹
声が枯れてても満足させます🍀
たくさんのお誘いお待ちしております(*^^*)

次回出勤連絡待ち

みさき

2024年04月27日 21:42

こんばんは🌛
みさきです💖
出勤しました(*^^*)
お兄さんとたくさんイチャイチャしたいなぁ( ˶'ᵕ'˶)
たくさんのお誘いお待ちしております🥰

次回出勤連絡待ち

みさき

2024年04月24日 14:07

こんにちは!!
みさきです💚
出勤しました!(*^^*)
そんなに長い時間いれませんが、お誘いお待ちしております( ˶'ᵕ'˶)

次回出勤連絡待ち

みさき

2024年04月21日 20:08

こんばんは!
みさきです(*^^*)
さっきまで雨降ってたけど今やんで気分ハッピー(*˙˘˙*)
雨って憂鬱だよね☔️
明日からまた1週間お仕事ある人がほとんどだと思います!
その前にリフレッシュしに来ませんか〜?
たくさんのお誘いお待ちしております(*'▽'*)♪

次回出勤連絡待ち

みさき

2024年04月20日 19:08

こんばんは!!
みさきです💖
今出勤いたしました!
1週間の体の疲れ癒しに来ませんか?๓´˘`๓♡
たくさんのお誘いお待ちしております(*^^*)

次回出勤連絡待ち

みさき

2024年04月13日 22:13

こんばんは🌛
みさきです︎💕︎
本日はたくさんのお誘いありがとうございました(*^^*)
あと1時間程度で受付終了しちゃうので最後の最後まで待ってます( *´꒳`* )

次回出勤連絡待ち

みさき

2024年04月12日 18:56

こんばんは🌛
みさきです(*^^*)
今日体験入店しました!
優しいお兄さんのお誘いたくさん待ってます( *´꒳`* )
    • 1